2019年11月

事務局Mです。

2002年、日韓W杯ですっかりサッカーにハマり、

2003年より横浜F・マリノスのサポーターになりました。

2003年、2004年とマリノスはJ1リーグ年間優勝(当時は2ステージ制でした)。

いずれも現地で観戦し、そのときの熱気はいまでも忘れられません。

一昨年、キックオフパーティーに参加した際、

優勝からすっかり遠のいてしまったマリノスに関してブログを書きました。

この時後段に写っている仲川選手や、今年加入したマルコスジュニオール選手の目を見張る活躍ぶりにより、あと2試合を残して、現在1位です。

そして最終節、決戦の地は、我らがホーム、日産スタジアムです。

超満員の日産スタジアムをトリコロールに染め、FC東京を迎え撃ちます。

この最高のチーム,サポーターみんなで頂点をつかみ取り、シャーレを掲げたいです。

そして、日本のサッカー界の未来のためにも、アタッキングフットボールが通用することを証明したいと思います。

そんなマリノスの事務所のロゴ入りカレンダーが今年もできました!

数量限定ですが、御希望の方がいらっしゃったら、事務局までお声がけください。

横浜にシャーレを!横浜に頂点を!

#すべてはマリノスのために

カテゴリー: Topics, ブログ, 事務局より |  横浜F・マリノス 2020年カレンダー はコメントを受け付けていません。

ベルマーレ担当、事務局のH、Kです。

今年も湘南ベルマーレのカレンダーが届きました。

数に限りがありますが、ご希望の方いらっしゃいましたら事務局までお声がけください。

来年も「NONSTOP FOOTBALL」を何があっても応援し続けたいと思います!

「俺たちの湘南 今日も闘おう こんなおれらがついてるのだから 

どんな時でも 何も恐れるな 自分を信じ勝利を掴め」

たのしめてるか×たたかえてるか

カテゴリー: Topics, ブログ, 事務局より |  湘南ベルマーレ 2020年カレンダー はコメントを受け付けていません。