2019年11月

ご 挨 拶

 秋涼の候 皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。

 さて,当事務所の大黒柱であった大野美樹弁護士は,10月25日をもって退所し、横浜駅西口において「法律事務所クレイン」を開設し独立することになりました。

 大野弁護士は、2005年10月以来14年余に亘り、女性の権利擁護、高齢者・障害者など社会的弱者に寄り添った弁護士活動を続けてこられました。丁寧、迅速、精緻な事件処理は裁判所からも信頼され、管財事件、成年後見事件を多数手掛けてきました。弁護士業務ばかりでなく、神奈川大学の講師を務めるなど、幅広い活躍をされてきました。

 独立を契機に、さらなる飛躍が期待されます。今後とも大野弁護士に対するご厚誼、ご厚情のほどを宜しくお願いたします。

2019年10月吉日

弁護士 佐伯  剛  弁護士 小賀坂 徹  弁護士 鈴木  健  

弁護士 黒澤 知弘 弁護士 松浦ひとみ  弁護士 竹中 由重  

弁護士 馬奈木 幹  弁護士 石畑 晶彦  弁護士 岩井 知大  弁護士 小笠原 憲介

                    馬 車 道 法 律 事 務 所 

                    

謹啓 清秋の候 皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

 このたび、私は、2005年の弁護士登録以来所属しておりました馬車道法律事務所を独立し、横浜駅西口において、新たに「法律事務所クレイン」を設立することとなりました。

 馬車道法律事務所では、経験豊富で愛情あふれる先輩、同僚、後輩弁護士や明るく優しい事務局員に支えられ、社会で起こる様々な問題に共に取り組み、多種多様な事件を経験させて頂きました。

 事務所を去ることには寂しさもありますが、馬車道法律事務所で学んだ依頼者に寄り添う気持ちを忘れず、努力を怠ることなく、多くの依頼者に信頼して頂ける事務所を目指してまいります。

今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。      

謹白

2019年10月吉日

弁 護 士 大 野  美 樹

新事務所  法 律 事 務 所 ク レ イ ン

(クリックで別ウインドウが開きます)

〒221-0835 横浜市神奈川区鶴屋町2丁目9番地3  グローリア初穂横浜602

電話 045-755-7097 FAX 045-755-7098