2019年05月

ご挨拶

謹啓 初夏の候 ますます御清栄のこととお慶び申し上げます

 この度執務を共にして参りました配川貴帆弁護士が5月31日をもちまして、当事務所を退所することとなりました。

 配川弁護士はひとつひとつの事件に真摯に取り組む姿勢があり、今後においても活躍してもらえるでしょう。配川弁護士の退所は当事務所として惜しむべきことですが、今後の同弁護士の活躍を期待するとともに、皆々様には変わらぬ御芳情をお寄せくださいますようお願い申し上げます。

                                       謹白

令和元年六月吉日   

馬車道法律事務所  

弁護士 佐伯 剛  弁護士  小賀坂 徹

弁護士 鈴木 健  弁護士  大野 美樹

弁護士 黒澤 知弘  弁護士  松浦 ひとみ

弁護士 竹中 由重  弁護士  馬奈木 幹

弁護士 石畑 晶彦  弁護士  岩井 知大

弁護士 小笠原 憲介

 

 平成30年1月から馬車道法律事務所にて研鑽を積んで参りましたが、この度事務所を退所することになりました。

 個別事件や弁護団事件、委員会、各種団体等において、多くの皆様に本当にお世話になりました。社会人として未熟な私を温かく見守ってくださいました。心から感謝しております。 

 様々な出会いや経験は、大切な財産となっています。

 皆様におかれましては、末永くご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

                   弁護士 配川 貴帆        

カテゴリー: Topics, ブログ, 弁護士より |  弁護士配川貴帆に関するお知らせ はコメントを受け付けていません。