ブログ

 

15日、横浜F・マリノスのキックオフパーティーに参加しました。

 

 

昨年に引き続き、2回目の参加です。

 

今年から背番号10、キャプテンになった齋藤学選手。

数年前より応援していたこともあり、所信表明演説は胸が熱くなりました。

 

(緊張しているようでしたがしっかりと話していました。)

 

昨年の年間順位は10位。

良くもなく、悪くもなくがここ最近の成績です。

 

私が熱心に応援していた2003年、2004年頃の活気は、今のスタジアムにはありません。

 

中村俊輔選手がいないのは非常に残念ですが、

あたらしいメンバーで今年こそ優勝をつかみ取ってほしいと思います。

 

そしてまたあの頃の活気がスタジアムに戻ることを期待しています。

 

 

今年も横浜F・マリノス、湘南ベルマーレを応援します!

(馬車道法律事務所は横浜F・マリノス湘南ベルマーレの法人会メンバーです。

※クリックすると別ウインドウが開きます。)

 

 

カテゴリー: Topics, ブログ, 事務局より |  キックオフパーティー はコメントを受け付けていません。

 

観てしまいました!

12月18日、横浜国際総合競技場で、生レアルマドリードVS鹿島アントラーズ戦。

 

 

 

クラブW杯決勝、6万8742人の大観衆で、スタジアムは満員。

 

実は、鹿島アントラーズの背番号6番、永木亮太選手は、

昨年まで我らが湘南ベルマーレの中心選手として活躍していたこともあり、

その雄姿を見られるのも楽しみにしていました。

 

 

後半いっときアントラーズが柴崎のゴールで2-1とリードしたときは

まさか、まさかと期待に胸をふくらませましたが、その後の、レアルの本気モードたるや!

 

世界のサッカーのレベルを感じました。

 

それでもレアル相手に果敢に挑んだ永木選手の腕には、なんと、キャプテンマーク。

おもわず目頭が熱くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jリーグもこれくらい盛り上がってくれればいいのになあ。

この試合を機に、日本のクラブチームや日本の選手にもスポットライトが当たることを期待しています。

 

 

 

と、いいつつ、画面にクリスティアーノ・ロナウド選手が映るたび

黄色い声援を送ってしまいました(笑)

 

チケットを譲ってくれた黒澤弁護士に感謝です!

 

 

 

事務局 H、M

カテゴリー: Topics, ブログ, 事務局より |  白い巨人 はコメントを受け付けていません。

 

神奈川県保険医新聞 第1962号に小賀坂弁護士の記事が掲載されています。


保険医新聞15.7.15保険医新聞15.7.15

カテゴリー: ブログ, 事務局より |  マイナンバーへの対応(保険医新聞) はコメントを受け付けていません。
1 / 612345...最後 »